永井佑一郎単独ライブ「2面のボス」

永井佑一郎
どりあんず平井 ピクニック アッハー小泉 岡崎竜二 もう中学生
ゆかいパン 大好物 桜田 シューレスジョー
 

  • オープニングVTR「何やってるんですか?」

1人でネタ作り。1人で練習。1人で太鼓の達人。いつも1人。

  • ご挨拶

今回の意気込みなど。

Q:永井といえば? 「肌が黒い」

  • 永井+平井でコント「親友」

オチがよくわかりませんw

  • VTR ピクニックインタビュー

「最高ですね」

  • 永井+ピクニックでコント「恋人」

オチのアッハーが謎

  • VTR HOW TO Pan-Pan

正しいパンパンのやり方。

ボツパンパンを披露。9割下ネタ。

  • VTR HOW TO Pan-Pan

正しいネタのやり方(ウサギとカメ、おバカなニュートン、甲信越

  • 永井+平井+ピクニックでコント「怖い話」

ヤク中。またオチぐだぐだ。

  • コーナー パンパンお披露目

各芸人が考えてきたパンパンを見る

それを客席から野次る永井。

  • 永井ネタ

いつものパンパン。みんなキャーってなるわな。

  • エンディング

スタッフロールと共に、薬局でサイドギャザーを買う映像が。
そして真っ赤な衣装でブルーハーツの「情熱の薔薇」を本気で歌い、
客席にサイドギャザーをばら撒く。両面に「面」の文字が書かれている。
 
アクセルホッパーしか知らない人が見ればドン引きでしょうに。
永井佑一郎の名でエンタ出なくてよかったね。マジで。
自分は乙女少年団での印象しかなかったので、最初の方は違和感あり。
でも、キチ○イな姿を見たら「そうそう、これが永井さんだよね」と
納得しました。素晴らしい目の飛びっぷり。セーックス!
メインであるはずの本家パンパンがスベり気味だったのは音響のせい。
と自分に言い聞かせながら結局楽しみました。岡崎さん素敵。