カリカPresents レインボーアタック

カリカ 椿鬼奴 ガリットチュウ

開場/開演が遅れたお詫びも兼ねての前説。

  • オープニング

今回の意気込みなど。カリカ2人はハリボテじゃなくて生身です。

  • コント:カリカ あるオフィスの風景

がっつりネタ。

  • コント:ガリットチュウ ガス屋の集金

がっつり(略

が(略

1人づつ愛をテーマに語る。結局みんなに批判される。
最後には出し物を。
終わりかと思いきや突然地震。あわあわするメンバー。
すると家城さんと熊谷さんがぶつかって中身が入れ替わっちゃった。
とりあえずネタやってみよう。

  • コント:カリカ あるオフィスの風景

林&熊谷。熊ちゃんが何言ってるかわからないw
グダグダになって終了

  • コント:ガリットチュウ ガス屋の集金

福島&家城。途中で「(これ以上)できません!」と福島が放棄。
メンバー全員出て相談。また地震。今度は福島さんと鬼奴さんが。
またネタやってみよう。

  • コント:ガリットチュウ ガス屋の集金

熊谷&鬼奴。ただの官能ドラマ。リアルです。
途中でカリカの2人が割って入って強制終了。
で、福ちゃんは…鬼奴さんの格好で登場。「セクシーその1!」で
みんなからストップがかかる。また相談…また地震
今度はみんな元通りかと思いきや、家城さんがハエと入れ替わってる。
またどうしよう…また地震

  • エンディング

林さんのTシャツに残り4人の顔。まさに ど根性がえる です。
このまま告知。そしてご挨拶。そのまま終了。