TVウォッチャーの逆襲。
http://www.1101.com/manga/tv_watcher/2006-05-01.html
まさか次課長が出るとは…予想はしてました。
古い話題だろうけどいいか。(5月1日って書いてあるし)
 
さて、今日はオンバトですね。
ノブコブ見るぞ。最近シーツネタばかりだからなぁ。
 
「スーツ男子」に林さん。
白黒見開きでインタビューに答えてます。写真は少ない。

名鑑に入っている芸人
浅草キッドカリカ林、号泣、メッセンジャー板尾創路大木こだま・ひびき麒麟木村祐一フットボールアワー後藤、ブラックマヨネーズバナナマン千原ジュニア笑い飯哲夫、チュートリアル徳井、中川家ダーリンハニーチョップリン西野、千鳥ノブ、東京ダイナマイト、ゆうたろう、安田大サーカス団長

スーツ男子ランキングには他の芸人も載ってます。
しかし納得いかないな…。もっと他にいるでしょう。
プラン9というかゴエさんは入ってると思ったのに。
あとイワイガワとか。(大穴)
 
メガネが身体の一部と化しているとは言うけれど、
スーツが身体の一部と化しているとは言いにくい。
メガネ男子とスーツ男子は別物ですね。たぶん。