劇団ザ・おさむショー「チェリーボーイ」

田村亮ロンドンブーツ1号2号)、風花舞(元宝塚月組娘役トップ)
カリカハローバイバイカラテカ入江、パンチ浜崎、ノンスモーキン菊池、
まちゃまちゃ

金持ちブスの結婚式で、新郎を演じることになった貧乏劇団の看板役者。実は30年間キスすらしたことのないチェリーボーイ。理想の美人を見つけるまではチェリーを捧げないと決めている彼は、彼女との誓いのキスを断固拒否。ついには式を中止させてしまう。そして数ヵ月後、彼は自分の理想の美人と本当の結婚式を挙げることになったのだが…。

菊池さんかっこいい<まずそこかよ
今回は全編笑いで固まってました。ほんとに演技うまくなったなー。
林さん&金成さんの「あぶない刑事」コンビとか、
家城さんの、自称「栗山千秋似」の女装とか、
関さんのオカルトっぷりとか(ヒカルの碁の塔矢アキラに見えた…)
もう満足です。ロンブーの淳さんが副音声出演の時はビックリした。