平成ノブシコブシ単独ライブ「御コント」

  • OP:吉村ツッコミ8人斬り

各ツッコミのパネル?を斬っていく。黒子に謙一番星(!)
バットボーイズ佐田→「最近丸くなったじゃねぇか」
トータルテンボス藤田→
ピース綾部→「8月の単独頑張れよ」
オリエンタルラジオ藤森→「くやしい、すべてにおいてくやしい」
サカイストまさよし→「正直に言おう、嫌いだ」
ルート33
相方→斬れない。
本人登場で「やっぱり相方は斬れないか」と言った瞬間、本人斬られる。

  • OPVTR

いろんな殺陣シーンのMAD映像。

  • コミュニティーDJ

ミュージシャン徳井健太とDJプレスリー吉村。

  • ブリッジ:吉村父のビデオレター

平成ノブシコブシというチームを」「養子ができた」

  • 神輿

神輿を何処かに忘れてきました。

  • ブリッジ:夢の共演

吉村親子の脇鳴らし共演

  • 人間関係

「角!」「凸!」「稲妻!」「逆稲妻!」「L!」「逆L!」

スーパー徳井、いいともに出る

  • 50(フィフティ)コント

ノブコブ+50人でコント。(本番は36人)
綱引き、PK、金八先生、無印に嫌がらせ、フィナーレなど

  • ブリッジ:会議室にて

チョモランマ登頂コントの流れを説明

  • チョモランマ登頂

徳井健太の心の声をお聞きできます。

レポーター吉村崇と変な蕎麦の打ち方をする徳井健太

  • 眠れる森のセシル

妖怪セシルと写真家の切ないお話?

テロップ「先輩の悪口を言う平成ノブシコブシ」「異変を感じる吉村崇」「必死に言い訳をするノブシコブシ」「便所に連れて行かれる吉村崇」「ルート33さんにしばかれる吉村崇」「ルート33さんにしばかれる吉村崇」

大賞は、大西こうじさんで「今すぐキスミー」です司会にグランジ五明が。

  • ED

簡単に告知して終わり