犬の心単独ライブ「バババ」

面白かった。すごかった。ネタバレつきで感想を。

  • オープニングコント 虫捕り

虫取り少年とセミじゃなくて人間。人をバカにしてはいけないって話。「ピザピザ…」「ここは?」「骨!」

  • コント 先輩と後輩

先輩の彼女だったよし子を後輩が取ってしまいました。終盤は兄弟ネタと一緒。「俺はピエロだ」「じゃあ玉乗りできるんですか?」

  • ブリッジ プロポーズ

河原でプロポーズ。でも彼女の目線は…。

  • コント 山姥

千鳥のネタを思い出した。「お前の皮を剥いで鍋にして食ってやろうか!」「関ジャニ入らへん?」は関係なさすぎて爆笑。

  • ブリッジ 転がり唄

土手を転がってCMソング。もろこっし→ドコモ→どこまーでも

  • コント 押見空手

押見空手を習いに来た池谷少年。いじめられて自殺するより強くなりたい。でも少年は我が侭でした…。オチがちょっとブラック。

  • ブリッジ しりとり

押見さんが言う単語はすべて不可思議

  • コーナー ショートコントしてみましょう

お客さんのウケぐあいで採点、高得点ものは今後に生かしていく。
観音開き、ジダン、催眠術、天才バカ、必殺サーブ、まつり、いないいないバー、ホームルーム、結婚式、返して

コーラにメントスを入れて叩きつけると吹っ飛びます。テンション上がる二人が面白い。

  • コント 劇団サイアク

座長は万引き、団員は全員骨折→数人が不慮の死。新入団員はどこかおかしい。まるでドリフみたいだった。関係ない小道具出す→しまうとか。

  • ブリッジ 風船

前回みたいに顔写真のついた風船がふわふわと。割られておしまい。

  • コント? 一発ギャグ

一発ギャグがいっぱい。ダンシングインザナイト。平井堅歌ネタ。鳥肌立ったよ。腹抱えて笑った。

  • ブリッジ ボロボロ

前回のつるつるみたいな。打ち合わせ中に鉛筆が折れ、CDが割れ、携帯が真っ二つ、メガネも折れて音声と画像も乱れる。

  • コント 田舎娘

花子と太郎のラブストーリー。「俺と結婚して馬車馬のように働くだ!」田舎の太郎と東京の太郎、どっちを選ぶか。「かかとの骨を伸ばすだ!」「東京にはベコさいねぇ」「ドンキホーテに入ると二度と出られない」「新橋はスーツを着ないと死ぬ」

  • エンディング

何故かガリットチュウ単独の告知を。「お足元をお運びください」は健在。