ラ・ゴリスターズトークライブ

ハイキングウォーキング ピース 平成ノブシコブシ イシバシハザマ

  • オープニング

Tシャツの色が被る又吉・吉村

売れた!と思う月収「300万」「50万」「一千万」
後輩に奢るならいくらまで?「2万」「チェーマン」「3千円以下」
なければ困るもの「AV」「ギャンブル」「階段」

売れたら天狗になりそうな人「すでにその気あり」
金に汚そうな人「こいつは小銭の化け物だ!」
一番コンビを組みたくない人「いつもQさんを怒っている」
影で悪口を言ってそうな人「悪口を言っていた」

  • ゴリスターズ反省会 MCピース

コーナー早々、徳井「膀胱が爆発しそうです」「1分ください」
本当にトイレに行く徳井。松田「こんなの初めてだよ…」
帰ってきた徳井「黄色い悪魔が出て行きました」
松田チェイサー疑惑「Qちゃんを通して指示」
徳井若年性アルツハイマー疑惑「記憶が抜けている」
綾部やり放題「綾部祐二独演会」
硲泥酔で面白くない「お蔵入りVTRを実際に見て検証」

お客アンケートを読んで答える。自分のが読まれた。
質問の内容は失礼と思ったが、徳井さんの反応を見て安心した。
ヒント:「今はギャラ一緒だからな」「今は?」

  • そのままエンディングへ