今週のさよなら絶望先生
「最近のお笑いは『キャラ芸人』多すぎ!」というコマ。
パッション屋良桜塚やっくんアクセルホッパー若井おさむ
それと竹内大納言ターボαかよ!ビックリしたよ!そこ?!
やるな久米田。でもアクセルホッパーは違わないか?
まだ魔邪の方がキャラ芸人な気がする。
私の中ではアクセル=リズム芸ってことで。
(永井名義になると…やっぱりリズムか?)
 
絶望先生5巻のネタを考えてみました。

ホワイトライ 「おもしろーい」
毒抜き 清純な女子高生 桜塚やっくん
雪溶け カキ同士の争いも、熱愛発覚で雪溶け?
自己完結 芸人はみんなそうだってば
身の丈測定 人気がないのにタウンホールで単独→次回シアターD
証拠過多 あまりに笑い声が少ないと、別撮りだと思う
夢オチ 「もういいよ」と言っても漫才が終わらない
予防線 エ○タでお馴染みのあの芸人が登場!
暗号化 平井ケンジ→竹内大納言ターボα
旧友 旧ルミネ芸人

単行本読んでないと意味不明。ってか何やってんだ自分。