おさむショー公式BBSに家城さんの書き込み。以下転載。

ここには久しぶりに書き込みます。カリカの裏方担当のやしろです。僕がここに書き込むことも恐らく問題があるんじゃないかと思いますが、無責任に書きます。信じてもらえるかわかりませんが、正直な話、カリカも事情は聞かされていません。そして、おさむさんがこのBBSで沈黙ということは余程だと思います!皆様からしたら僕も主催者サイドであり、チケット購入者には謝罪の気持ちでイッパイです。すいませんでした。ここに誹謗中傷・クレームが集まるのは当然だし、おさむさんもひとつひとつ受け止めているはずです。ですから、書き込んでください。ただ、それで、皆様どおしがギクシャクすることは悲しく思います。クレームは当然です。どうかお互いぶつかりあわないでください。勝手なお願いで気分を害されたかたはすいません。管理人さま、不適説なら削除してください。

http://www.osamushow.com/bbs/index.php より
一歩進んだって感じでしょうか?ちょっと安心した。