アメトーークガンダム芸人ガンダム好きな人が見ているのなら、基礎知識が長いと飽きるんじゃないかな。そんな前半20分。グッときたのがお宝コレクション。マヨネーズズゴッグがまた見れて嬉しい。(ガンプラEXPOで展示されていた)「自分が考えたMS」とかやればよかったのに。土田さんのコレクション(というかDVD)が羨ましい。いいなぁ、お金あって。棚の下の方にあったデンドロビウムの箱が気になる。あとはララァの台詞のやつが面白かった。素に戻るときがかわいらしい。次回はセイラさんあたりでお願いします。
↑が終わってからチャンネルをまわしたら、ゴローズバーがすでに始まっていた。あれ?TブーSのサイトで確認したときは25分からだったぞ?ちょっと損した気分orz