HNKラジオ第2

平成ノブシコブシ
舞台の上はラジオブースのようなセット。全員に配られたアイマスク。本当にラジオをやるのか?と思ったら本当にやってのけました。途中で曲やCMを入れる凝り様。映像アーカイブに載るっぽいです。ちなみにアイマスクは誰もやってなかった。

NHKを敵に回す
風邪を引いている徳井
自転車でも後輩に追いつけない吉村
徳井のおもらし事件の本当の顛末
吉村はどんな臭いにおいでもかならず嗅ぐ
徳井妹の友達?謎のキャバ嬢

  • 芸能人成分分析

ハンカチ王子→綿100%
徳「オムツにもなるわけですね」

  • 誰でも知ってるクソ知識

「5じ6じは 当たりハズレがある」
吉「ミルクはそろそろハズレそうだな」徳「ありネタ始めたらハズレ」
ケニアはモスクワではない」
徳「自転車は人参ではない」吉「それはぶっ飛びすぎ」

  • 吉村崇、卑猥な言葉に異議申す

ご想像にお任せします。
徳「鉄パイプ、青とうがらし、ししとう、竹やり」
吉「特攻野郎Aチーム一揆、」
・もちつき、2ケツ
ポップコーン正一正二、先端、ポップジャム
・ピュアエンジェル
・ウかんむり、もぐら、ヘルメット

  • 徳井家にいるキャバ嬢を追い出す方法

その場でメール募集。対処法がみんな過激(笑)

  • エンディング

ウケない時の吉村のテンパリぐあい。