フットボールアワーとか

フットボールアワー
ゲスト:チュートリアルカナリア、ライセンス

井川遥と共演
好きな女優

  • 漫才

カナリア:CM→結婚前の挨拶
安達さん笑いすぎでテンポおかしかった。
ライセンス:サービス→CM
ENJOYのときより良くなってたと思う。厨房やらないのかよ!
チュートリアル:犬を飼いたい
福田さんの歯並びが綺麗になっていた。客の反応は賛否両論。
フットボールアワー:居酒屋→動物王国
まさか動物王国やるとはなー。

歯並びを治した福田。サイクリングにハマっていて、大阪から淡路島まで行った。もちろん(?)一人で。ガリガリになった福田を見て井本「正直…チュートリアル終わったんだなって」「癌ですか?」先輩からも、悩んでいるのか?と心配されている。そして潔癖症な福田はウォシュレットに12分かける。藤原「だから痩せたんとちゃいます?」岩尾「少しずつ削れていった?」
オッサンな人:1位福田2位後藤3位藤原
塩で焼酎が飲める藤原。徳井「僕ハンバーグ大好きですよ!」禁煙して太った後藤。腹がヤバイ。披露すると客席から悲鳴。徳井、藤原も同じく。対する福田はガリガリ。ズボンも脱ぐと…ケツがない!サイクリングダイエット恐るべし。
スケベな人:1位徳井2位岩尾3位後藤
納得いく順位。後藤はドS。徳井「(後藤に)見つめられると蕩けてしまう」後藤「徳井が女なら抱ける」井本と後藤でドS同盟。ボンは女のおしりを叩くのが好き。
クラスが一緒でも、友達にならない人:1位岩尾2位ボン3位後藤
岩尾は友達がいなかった。藤原も同じぐらいらしい。井本「空手やってムッキムキなのに、親がサイズの大きい制服を買ってくれなかった」藤原「ズボンがスパッツみたいで、ブレザーの背中の切れ込みがパックリ開いてた」後藤「それはモテへんわー」
芸人は暗いやつばっかり。安達「徳井さんと食事しに行った時の会話が記憶にない」今日のゲストの中でネアカなのは井本とボンだけ。井本「ボンと一緒なのが嫌やわー」

  • お絵描き対決(下手な奴決定戦)

岩尾VS井本 お題:バカボンのパパVSレレレのおじさん 岩尾の勝ち
徳井VS安達 お題:アラレちゃんVS則巻センベイ 徳井の勝ち
藤原VSボンVS福田 お題:マリオVSクッパVSヨッシー 福田の勝ち
決勝:岩尾VS徳井VS福田 お題:コブラツイストVS一本背負いVS4の字固め 徳井優

  • エンディング