今日のヤンピース(ゲスト:ライセンス)より。

  • M-1敗者復活が決まった瞬間がMAXで嬉しかった。
  • そのあとオープンカーで移動するはずが渋滞が激しいとのことで急遽、勝どき→麻布十番を地下鉄で移動。ネタあわせは電車の中と駅で。麻布十番に着くと、スタッフが用意した自転車で移動することに。井本さんのチャリだけサドルが一番下に(笑) 空撮していたヘリを見て「そっちに乗せてくれ!」 スタジオに着いたときは、前の組が始まっていた。
  • 上京するかどうか決めるとき、藤原が「嫌だ、怖い」と言ったことにキレて「怖いってなんでや!」「大きい声出すな!」で大モメした。
  • 井本、初詣の人の多さに初ギレ

ネタはサービスでした。ラジオでもちゃんと動きをつける。