ぷっすま。久々?にリアル神経衰弱なので視聴。
ハローバイバイジパング上陸作戦ハマカーンイシバシハザマ、さがね正裕、ザブングル、連戦姉妹、風藤松原
これシャッフル漫才みたいで面白いんだよなぁ。チャド大活躍?だし。関さんしばらく見てなかったんだけど、髭伸びたね。すし屋の近況が聞けて満足。たぶんワイ!ワイ!ワイ!以来じゃないかな。

★よしもと若手ユニット公開オーディション(9期生以下対象)
■Pコード:374-806
■公演日:2007年2月17日(土) ■開演:4:00PM ■開場:3:30PM
■会場: シアター・グリーン BIG TREE THEATER
■席種・料金: 前売自由・1500
■発売日情報: 2007年1月20日(土)
■備考:
約5時間「休憩あり」…オーディション
[出演]ライス/エリートヤンキー/オオカミ少年/天狗/えんにち/ゆったり感/しずる/囲碁将棋/山田カントリー/ジューシーズ/ハイアンドロー/こふきいも/昼メシくん/竹内大納言ターボα/他 [司会]カリカ

司会がカリカだし私的に気になる9期生もいるんで見たいんですが、この日はライセンスのイベント。4時開演ならギリギリ間に合うかなーって思っていたら、まさかの5時間公演でビックリ。途中退場って手もあるからどうしよう。会場が池袋っていうのも考慮すると2時間ぐらいしかいれないだろうな。どうしよう。