カリカコント+「MEETS」を見た人は、こちらの投票に参加してみてはどうでしょうか。
というのも、教習所の学科講義中にこの投票のことをふと思い出し、なんとなく落書きしてみましたって話。それだけなんです。申し訳ありません。以下完全な自己満足。

投票当時は食パンにしたけど、後から出てきたパン生地説。完全にマユだよなぁ。ガラスのケースに入っているのも想像できたけど、パンを取り出すのが大変なので却下。それと食パン説に沿った絵も書いた。上が再生中なのは完全に後付け。そうじゃなきゃ本体がなくなってしまうので。ちょっと無理あるかな?

2枚目。…2枚にわたるのも変な話だ。写メなのでブレてる。読みにくそうな一番上だけ補足。「某おじさん説 女王と思っていたのは釜だった とか」。フランスパンあたりで挫折したのがわかる。パンじゃなくて魂産んでるがな。
結論:教習はまじめに受けるべき