秒殺

COWCOW 功刀富士彦 サバンナ八木 アップダウン阿部 ダイノジ大地 ニブンノゴ!大川 ハローバイバイ金成 ガリットチュウ熊谷 佐久間一行 ポテト少年団 中谷 Bコース羽生 カリカ家城 グランジ佐藤 コンマ二センチ竹永 ジャリズム渡辺 FUJIWARA原西 たむらけんじ

  • 大地さんのキャッチフレーズ「エアギター、エアーギャグ、エアーデブ」にみんなが疑問。デブはデブ。
  • 大川「おれのギャグは…1個だ!」「エルです!」
  • B'zシリーズ
  • 戦国シリーズ
  • 男子50(メートル)走シリーズ
  • 職人の願望シリーズ
  • 今回、若手枠設立。別室からOKが出た人だけ舞台に立てる。メンバーはシベリア文太キシモトマイけんじる、昼メシくん、タートル比嘉、かたつむり(名前呼ばれていたけど聞き取れず)
  • たむけん、獅子舞を忘れる
  • 大地「声小っちゃ!」たむけん「小っチャー?」
  • 「チャー推しでいく」と宣言するも、最初のギャグは「いか」
  • 本当に忘れていたらしい
  • ヤッシーの「感動ギャグ」に感心するたむけん
  • たむけん、摩訶不思議アドベンチャーを熱唱…
  • するも、最後の最後に渡辺さんに取られる
  • 渡辺「みんなの気持ちを代弁しました」大地「ただドラゴンボール歌っただけじゃん」金成「あつむさんのチャー面白かったっす」
  • (発言者不明)「八木のギャグはかわいい」
  • ヤッシーが突然唸り出したのを金成さんが止めて一言シリーズに対して、よし「最高の保険やな」
  • ここの保険は鉄板
  • ベストオブギャガーさっくんのB'zじゃんけん