ピンクカーペット。レッドに出てる人がピンクに出る意味はあるんだろうか。あるんだろうな。狩野英考ってFUJIWARAの藤本さんに似てる気がする。ノンスモーキン、ジャンケンのところだけでネタ終わった。そりゃ仕方ないわな(笑)チョップリンのネタ好きだなぁ。影が笑うと白い歯が見えるんだもの。不気味。ってかなかなか満点出ない。ハイウォーがスズキックス以外やってる…!でもQちゃんのキモさは不可欠。ふくろとじはどうしてもキワモノのイメージなので、地上波で見るとドキドキする。下ネタあってのふくろとじ。てか満点かよ!しずるきた!おはぎー!テレビでも裸足か。カッパってネゴシックスなのね。
結局満点はふくろとじだけ。え、レッド出るの?