シチュエーションコント8

どりあんずLLRロシアンモンキーミルククラウン、しずる、ライス、ノンスモーキンコンマニセンチ
テーマは「くせ」。ネタ時間5分、15秒超えたら強制暗転。

ジェントルの変なくせ。強制暗転くらってた。

  • 2 ライス

キャッチフレーズを決める。くせになります、いわし。なんか似てる設定が…と思ったら、犬の心の「盗る盗る」だ。でもライスっぽさが出ていたので問題なしかと。

ドラマに感情移入するくせ。若い子はわからないはずのネタでも爆笑とはこれいかに。空気の問題?

あなたのクセを直します。ここも強制暗転。

いっせーのせ大王。中尾さんが出てきて「パチンコで20万負けたわ〜」の一言でスイッチが入る客席。大王菊池さんが出てきたならば大歓声。大王恐るべし。もちろんじゃんけんのくだりもあって、大盛り上がりだった。

ショートコント。衣装がチェック柄になってて驚いた。堀内さんバイオレンス。

  • 7 しずる

「癖」という漢字を思い出す。文句なしの優勝。ホワイトボードのネタなのにテンポがいい。尻+毛=尾。おっぱい。最後は時間ギリギリで。

占い師。平井さんが気持ち悪かったことしか覚えていない(苦笑)