犬の心オールナイトトークライブ

前説:ゆったり感
1部

  • チケット即完
  • 単独もよろしくお願いします
  • ∞でカエルの話をした結果
  • プレゼントは何がいいですか
  • 包丁を語る
  • 池谷、パソコンを始める
  • ゲーセンで見たすごい人
  • 芸人800人説明会
  • コンビ名について
  • ハローケイスケ
  • 後ろ盾が必要?
  • 9期目当ての人へ
  • ゲスト:オコチャ、ノーパンチ松尾ミルククラウン ジェントル
  • 池谷のいい人っぷり
  • イヌ系とネコ系

2部

  • しずるプレゼンツ、なんでもバスケット
  • 鬼になった人に質問できる。ただし、質問はお題について。
  • ここ1ヶ月以内に女とデートした
  • 最近AVを借りた
  • 忘れられない人がいる
  • 忘れたくても忘れられない人がいる
  • メガネの人
  • 相方になんらかの不満がある
  • 出待ちしているファンをいいなーと思ったことがある
  • 犬の心は池谷派

3部

  • 衝撃映像鑑賞会

関町:ロッキー2

橘:スネークヘッド
村上:マグノリア
マグノリア<DTS EDITION> [DVD]

マグノリア [DVD]

池谷:ベリーズ工房のPV
押見:デッドオアアライブ
DEAD OR ALIVE2 逃亡者 [DVD]

DEAD OR ALIVE2 逃亡者 [DVD]

DEAD OR ALIVE FINAL [DVD]

DEAD OR ALIVE FINAL [DVD]

紹介したのは1で、2も出ていると聞いていたが、3も出ていたのが衝撃(笑)