ヨシモトスープホワイトテイスト

えんにち(9期)、しずる(9期)、ガリバートンネル(10期)、はんにゃ(10期)、ジューシーズ(9期)

  • OP

公園でほのぼのと。

  • ストリートダンサー

世界チャンピオンがやってきた!
「お前のミスだ」で必ず踊り出す。体力が尽きても。機敏。

  • 行列

とりあえず並ぶ。なんかシュール。

  • 児玉一休

「このハシ渡るべからず」そんな言い訳通用しませんって話。

  • こんな人見ました

茶店で見たこんな人。

  • 児玉一休

皿を割ったので毒を食べて死んでお詫びを。そんな言い訳(略

  • KAWASHIMA

はんにゃ川島のカタカナ書き取りクイズ。
「アイポットフィッフル」「ビクウェーブ」「シュハチ」「チェゲ&飛鳥」

  • 児玉一休

一休追いかけられる。言い訳すらしてない。

  • イベントサークル

サークル勧誘中。村上さんの女装…

  • コンビネタ

えんにち:漫才/アイパーの3分クッキング
 アイパーが自由な感じ。歌じゃなくても危ないネタ。
ガリバートンネル:コント/合コン
 初見。他のコントでも思ったけど、三須さんが演技派だった。コンバットで素人扱いのサスケがちゃんとツッコミしてた。そこに感動。
・しずる:コント/視力検査
 最近、熱い友情もののコントが多いと思った。いいんだけど。
・はんにゃ:コント/空手部の発表
 ベタだけど笑ってしまうのは何故だ。見直した。
ジューシーズ:コント/浮気
 初見。トリオかー。単独祭りに入ってましたね。

  • ドロボー

みんなで赤外線装置をどうやってくぐり抜けるか考えよう。
最後にはんにゃ川島(だよね?)が持って行きよった。

  • エンディング

とりあえずアイパーが「タッキー」という愛称で吹いた。