変な演芸鑑賞会

MC:カリカ
ゲスト:山内圭哉せきしろ(南キャンやまちゃんの作家さん)
主旨としては、やむをえずボツになったネタ、自分が好きでもお客さんに受けなかったネタなどを披露する会。キワモノとは違うと言うが、面子の時点で否めない。

高校野球の物まね。何で細かすぎて〜に出ないのかと。

替え歌。ギターのふちにカンペが。「♪かくざとう〜」

赤ザコとペット。絶句しました。

  • しずる

おばあちゃんのおっぱい。手つきがヤバイ。

  • おやさい太郎

三つ葉。これが初めてのネタらしい。

  • オコチャ

しつこい人。見た目は浅草の香りが。

野球拳大王。メディアに向いてないネタらしい(笑)今までに、じゃんけん大王、あっちむいて大王、だるまさん大王、ぐりこ大王、いっせーのせ大王をやった。

刑事。コントだったので新鮮だった。デビューして2,3年目のネタ。

海老蔵。残念な部分が散りばめられている(山内さん評)

脇鳴らし(三三七拍子)脇を拭く係に家城さんが!

  • 犬の心

ともだち。これもデビューしたてのころのネタ。やっぱりシュール。

八個。キワモノで見たような気がする。

客からお題をもらって即興芝居。シークレットだったのでビックリした。

バドガール。キワモノでやったネタのフルVer。キートンさんはお酒苦手。