ザ・ちゃらんぽらんVOL.ENJOY

前説:アームストロング

  • 漫才:テンションを上げよう

藤原さんの腹式呼吸具合がすばらしい。

  • オープニングVTR

今月から一新。一言で言えば、お台場デート

  • エンジョイニュース

陣内&紀香結婚式、佑ちゃん人気、キュウリ味ペプシ
陣内さんが大物女優と結婚できたのはピンだったから説。コンビだったら相方に遠慮してできないであろうと。相方の結婚式は出席しにくい。なぜなら見守る側でも新郎側でもボケなきゃ!と思ってしまうから。お互いの結婚式は出席した方がボケると約束を交わす二人。根っから芸人だなぁと思った一コマ。

  • VTR:イノ度を鍛えるトレーニング

脳トレそっくり。3Dの井本さんが似過ぎ。

  • コント:自分レース

自分で勝手に競争。こういうのあるあるw

  • VTR:どちらが高齢者にモテるか対決

特殊メイクでおじいさんに変身、その写真で巣鴨のおばあちゃんにどちらと付き合いたいかアンケート。井本さん圧勝。

  • ゲームコーナー:根性見せたれ!

カナリアラフ・コントロール、三瓶が参加。どっちのチームがヘタレか三本勝負。
一回戦:イグアナ水槽
二回戦:井本さんに悪口
三回戦:すべり大喜利