ヨシモトスープレッドテイスト

エリートヤンキー(9期)、ライス(9期)、かたつむり(10期)、フルーツポンチ(10期)、ブルースタンダード(11期)

  • オープニング

スープに入れるダシを持ってこい。

  • コンビネタ

ブルースタンダード:コント/夜の学校
・フルーツポンチ:コント/一人人気の男
・ライス:コント/2時間半のコントを3分でお送りします
 展開早すぎだけどそれがいい。
・かたつむり:コント/DJ医者
 ネタがとんで大惨事。
エリートヤンキー:漫才/遠足

  • BLOODYくん

転校生のBLOODYくん(関町)がやってきました。でも顔が血だらけ。ちょいちょい「し」を「ち」と言う(よろちくお願いちます!とか)好きなものはカツオの血抜き。関町さんが頬を(本当の意味で)赤く染めてニコニコする姿は不気味でも面白いのは何故だ。客席からマジ悲鳴。

  • グイグイ子さん

初めてのデートをするカップルに忍び寄るグイ子さん(橘)。なんだかんだいってカップルの恋を発展させるのさ。グイ子さんの乳首が見えて悲鳴が上がる。

  • BLOODYくん

遠足でお弁当交換の巻。のどにから揚げを詰まらせた小浜にBLOODくんが飲み物を…。真っ赤な液体。やっぱり悲鳴。

  • チャイニーズ通販

ロデオボーイを紹介する中国人3人組。後半ロデオボーイほったらかしで大喧嘩。

  • BLOODYくん

家族紹介の巻。お母さん→目から血。お父さん→血がついてない普通の姿。安心したその瞬間「くぁwせdrfgtyh(よろしくお願いします)」父吐血。手に持ってたバケツへ吐く気のきき方。悲鳴。

  • 未来からきた少年

100年後の未来から田所の孫、田所リンがやってきた。来年、西島はピンでエ○タに出てブレイク。「ニシジマンのニシジマーメイドが流行る」「俺漫才で頑張りたいよ!」未来が見える証拠として「来月かたつむりはコンバットを下ろされる」林「そう!」

  • 特別部隊 コパンドー

軍人。武器はフランスパン(銃剣?)。薄皮あんぱんは爆弾。ピロシキはロシアの陰謀。チョココロネで無線受信。ホットドックケチャップで殺されました。映画みたいに旗を立てるけど書いてあるのはヤマザキパンのマーク。なぜかカリカ思い出した。

  • 近藤総理大臣

代表質問。天然系。「次の1万円札は誰だと思いますか?」「ゆず!」

  • 流れのテツ

ホームレスジャングル ウィズ テツ(H Jungle with T)の励ましの歌。

同名映画の内容を予想してみました。平野レミは出てくると思ったよ。

  • エンディング

諸事情でオープニングVTRが流せなかったため、ここで流すことに。ビルの屋上で赤ペンキ。

  • おまけ

「未来から来た少年」で言ってたニシジマンが。ニシジマーメイド!