吉本若手芸人トーク祭り〜ライス〜

関町企画:お互いの高校時代の恥ずかしいであろう物を出し合う
田所→一年の時の文集
関町の日本語めちゃくちゃな「僕と試験勉強」
「名前出すのはアレだけど、仁てやつが〜」「二年は心の試験会場」
関町→三年の時の自己紹介カード
田所の自己紹介
「特技:化けること」ウケ狙い
「好きな言葉:嘘と裏切り」おちゃらけてる割にクールなことを…
「好きな映画:グーニーズ」本人が書いた覚えがない→犯人は関町。それをこの場で初めて知った田所
田所企画:未確認生物の謎
高校時代からやりたかった企画(笑)
白衣に眼鏡姿で講義します。関町は生徒役。
・シーサーペント
輸入鰻協会に電話してシーサーペントを隠しているのでは?と聞き、電話を切られる
・ケセランパセラ
化粧品会社もここから名前を取った?(本当でした)
・妖精
一番長く人を騙し続けた写真
エンディング
顔、コンビ名、個人名を出さない条件でゲスト登場
ばいきんマンとスパイダーマンのお面を被った二人
ばいきんマンは頭隠した方がいいんじゃないか?
関町がコンビ名を言っちゃったのでお面外す
「コント!あいつのいない運動会!」
親指くわえながらテレビを見るライス
「以上、し○るトークライブでした!」