平成ノブシコブシ単独ライブ「御コント」

開場時間が18時→18時40分ごろになったり、開演が19時20分ごろになったり、物販の混み方が半端じゃなかったりと色々あったけど、蓋を開ければ楽しかった。公演後は「マンスリーよしむら と とくい」の販売でごった返す。

  • OP

TRFの曲に乗せて二人が踊ったり

  • OPVTR

和って感じ

お坊さんが白バイに捕まって

  • 昼下がりのゲートボール

じいさん二人がゲートボールをしているとカップルが

  • 大佐を起こす

吉村少佐と徳井三等兵、大佐を起こす

  • マニュアル通り

マニュアル通りに強盗を捕まえようと

  • オヤジと常連

ラーメン屋のオヤジと常連

  • 野次馬

火事にあった家に

  • 桃ちゃん

桃ちゃんのコンサートでオタク二人

  • ドラゴンソード1

剣が勝手に

  • 約束の一打

甲子園の大舞台で

  • ドラゴンソード2

宝箱の中に

  • 母と子

子供を寝かせようと

洗顔してたはいいけど水が

  • ED

腹を斬ろうとしても斬れない吉村を斬り捨てる徳井
 
ブリッジは準備中の様子を影絵で。大西ライオンハイウォーQちゃんが特別出演(影だけ)あとあの星は謙一番星ですよね?ね?