ザ・ちゃらんぽらんVOL.ENJOY

前説:アームストロング
井本さんのことを「あいつ」とか呼べるのはアームだけ!(あとでちゃんと怒られます)(そして最初の漫才の時に必ず触れられます)

迷惑な隣人の話、怪我の話など。「俺(怪我で)1回も縫った事ない!」と言っていながら「抜糸は痛いけどね」と親知らずのことを忘れていた藤原さん。

  • ブリッジ:歌しりとり前半

メロディと歌詞を即興で作ってしりとり。「すいっ」「ぐちゃぐちゃのトランペット」「船が出るぞー」「ノマ サトシ」「ゴリラの修学旅行」

  • コント:彼氏と彼女

喧嘩中のカップルは歌のお兄さんとお姉さん。その喧嘩は本番中も続く。

  • ブリッジ:歌しりとり後半

ボンちゃんのセンスに脱帽した。

  • コーナー:ある意味怖い話

ゲスト:三瓶、ラフ・コントロールカナリア
ある意味怖い話を披露。去年もやって、怖いぐらいスベった企画。