チーモンチョーチュウ単独ライブ「太郎」

  • オープニング

覆面を被った7人の中から本物の白井/菊地はどれか当てる

  • OPVTR

ボルケーノかっこいい

  • 漫才:リフティングをうまくやりたい

出囃子:摩訶不思議アドベンチャー

  • 漫才:母親に起こされたい

出囃子:ど根性ガエルバカボンだと思う…

  • 漫才:ウォシュレットを体験してみたい

出囃子:ゲッターロボの歌(02:08からどうぞ)

  • ブリッジ:どっきり

「どっきり」に始まり、「すっきり」「もっこり」「べったり」

  • コント:風邪

風邪を引いて医者に行くも、医者のくしゃみが止まらない。

ちょっとの段差などですぐ死ぬスペランカーファミコンのソフト)ゲストでタカさんや堤下さんなどちらっと出演。

  • コント:決闘

一対一の決闘。刀と刀が交差した瞬間何があったのか。

  • ブリッジ:カラオケ

白井さんの歌声に世界破滅

  • コント:レイ・カーン

あなたのちょっと知らない世界。プロレスラー、レイ・カーンによる怖い話&除霊。

  • ブリッジ:占いのコーナー

手描きフリップで紹介。いぬ。

  • コント?:白井クイズ

白井さんやりたい放題?のクイズコーナー。
もやもやしている方がいたらどうぞ↓

  • ブリッジ:白井クイズ

口に含んだ水をいつ飲んだか当てる

  • コント:北斗神喜劇

北斗の拳のパロディ。ノリは新喜劇で。
エンドロールは日本語→英語→ハングルみたいな字→ポケモンに出てくるアンノーン(wiki参照)っていうやつだと思うんですがどうでしょう。