カリカオールナイトトークライブ〜曲がり角のこちら側〜

ざざざっと。
第一部

  • カラオケ:おやさい太郎「シーソーゲーム」
  • 連写する客いじり
  • 家城、サウナで体調不良
  • 遠山が今月もお休みです
  • 芸人のスケジュール事情
  • 代打はしずる村上
  • 100本映画
  • RGがね…
  • シュール5はガリットチュウ→ポイズン
  • シュール5構想にガリットチュウが出てこなかった
  • 休憩に行かない
  • そんなに二人で話したくないの?
  • 汲み取れ汲み取れ!
  • 言葉なんていらねえ!
  • 夫婦の間で会話が〜っていうのと一緒
  • 記憶がなくなっても一緒にいてくれますか?
  • それはウソやわ〜

 
第二部

 

  • トランプ→押見、菊池
  • お題:おいしいお店
  • 横須賀米軍基地近くのタコス
  • 王将のチャーハン
  • レアレア大浜の口出しで店繁盛
  • トランプ→関町、村上
  • お題:告知
  • 「第2の遠山大輔こと、しずる村上です」
  • 林曰く、「池田には同じ匂いがする」
  • ミルククラウン竹内もそう思っているらしい
  • スープレッドの発券がまだ
  • ライスに神保町の御声がかからなくなったわけ
  • 身体能力の高い関町

 
第三部

  • カラオケ:押見「情けねえ」
  • トランプ→菊池、押見、田島
  • お題:トークメンバーに思うこと
  • 遠山がいなくて寂しい(チームワーク的なことで
  • 劇場が0になったころの戦争を語る
  • 林はタクシーと言う名の疎開
  • 惑星プラネット=7期=マンモーニ
  • 名前が挙がって盛り上がる客
  • シュールの中でも尖っている
  • 熱さが足りない?
  • 結局は愚痴

 

  • トランプ→押見、田島、村上
  • お題:告知
  • テレビ出演3発の切り札を持っていた田島
  • 「ライブ出たいわー」
  • チョコレートプラネットが出てしまったので、惑星プラネットの名は使えません
  • Tシャツのえりが意外とざっくりしない押見の体型裁判
  • 逆円すい
  • 大きい人に下半身をギュッと握られた感じ
  • ロバート秋山が証人席に?

 
第四部

  • カラオケ:村上「浪漫飛行
  • ミニ?コント:カリカトークライブ〜熊谷に会いたい〜
  • ガリットチュウ熊谷さんが…
  • 「おっきい声出すなよ!」
  • 作家の山田さんの名前が出るたびに笑いが
  • みんなで「どんなときも」歌って終わり