平成ノブシコブシトークライブ

  • M-1の決勝狙ってます
  • 出るならソビエトの衣装か軍服で
  • M-1予想
  • シアターDモリエールかで迷ってるようでは決勝無理だよ
  • 互いの好きな所嫌いな所
  • 「好きか嫌いかで言ったら」「嫌い(即答)」
  • 人間としての軸が定まってない
  • あだ名をつけるのがうまい(D輔、松兄、く)
  • 過去話
  • 高校時代の友人
  • 「親友は?って聞かれたら高校の友人が出るでしょ?」「いや、遠山だな」
  • 母親に会いました
  • 徳井の性格形成について
  • 四天王ノート
  • 野犬殺しの真相
  • ねこを(略
  • 母親に「何してるの!?」と止められて殴られる
  • 妹に(略
  • 転校したおかげで軸が戻った
  • ローキックの天才
  • ファンの流れ
  • 最近グランジ・犬の心に流れてる
  • ここで一度固めるべき
  • 五人組の制度を導入すべき
  • 「遠山のどこがいいんだ?」