犬の心オールナイトトークライブ

第一部〜おしりかじり虫にのせて〜

  • 押見のTシャツの左胸に穴
  • チクビ丸見え
  • 池谷「かわいいな!」
  • ブログで公開したのでチクビはみんなのもの
  • まるいものフェチ
  • さんかく(かどっこ?)フェチ
  • 好きな俳優
  • この人ならなってみたい
  • ウィキ
  • また嘘をつかれた池谷
  • にちゃん
  • 「ソフトクリームのバックにはユーミンがついている」
  • 内輪な話になってもいい
  • 富田ブームに安心する池谷
  • おにぎりを隠した吉村にぶちギレた押見
  • 唐揚げとおにぎりのバランス
  • 起きれない押見
  • 目覚まし時計をプレゼントとして要求する押見
  • ゲスト:カナリア安達、もう中学生
  • ボンに対して厳しい押見
  • みそ汁を作ってきました
  • みそ汁斉唱

第二部〜ライスの企画〜
万歩計でシチュエーション。より動く/動かないような演技を。

  • 池田VS橘 自殺を止める
  • 西島VS村上 万引き
  • 押見VS池谷 会社の面接
  • 関町VS池田 避難訓練
  • 村上VS押見 相撲
  • 池田VS村上 告白
  • スペシャルマッチ 田所VS橘 相撲勝負

第三部〜裁判〜

  • オコチャ駆除or残し アンケート
  • 池田と池谷がオコチャの弁護人
  • 役に立たない弁護人
  • 楽屋ではAVの話ばっかり
  • 駆除32残し60(客数92)というリアルな結果
  • 演者票は駆除2残し9
  • よってレギュラー決定