ラフ・コントロールトークライブ

  • 漫才:声をかけられたけど覚えてない

幕が開ききる前にマイク前に立ち、すぐはける森木
「めずらしいでしょ、板付きの漫才」
森木痛恨のミス

警察に止められた
ブログ荒れる
ファンから小四の漢字?ドリルをもらう
漢字の読みは前後の文章から推測→あとは消去法
トライアスロンが読めなかった森木
100本映画の裏話

  • 漫才:登場ポーズ

要するにどつきあいをしたかっただけ?

「村上だけじゃないの?」
池田はすぐお金の話
村上と池田のギャラの差は二、三千円ほど
村上は重岡、池田は森木と仲がいい
池田は奇跡の貧乏神
村上は気持ち悪い(特に口周り)
池田を本気でど突く村上(×2回)
ライブなどのトークで「お前嫌いだわー」などと冗談でも言われたら、裏で「村上さん、あの人本気かなあ?」と相談しつつ凹む池田
弄られてイラッとすると、先輩でも手を出そうとする池田

  • コーナー:イメージ調査

しずるに判定してもらいます。
先輩面なのはどっち?
一晩一緒のベッドで寝るならどっち?
生まれ変わるならどっち?