ヨシモトスープホワイトテイスト

コンビニでお茶と挙式

  • ハイジャック

ハイジャックされている中、どんちゃん騒ぎがやってきた

  • 路上

路駐→警察→道を聞く→路上タバコ禁止→手相の勉強→手相の勉強2→女の告白→そこに告白→お父さん→ホモ→ひったくり

  • ブリッジコント:君が僕で僕が君で

川島+池田

  • 捜査本部

管理官とエビの口論

  • 同窓会

例えるならボラギノールのCMみたいな。静止図。オチ怖い。

  • ブリッジコント:君が僕で僕が君で

望月+赤羽

  • プロフェッショナル

情熱大陸パロディ。ばいきんマンに焦点を。

  • ブリッジコント:君が僕で僕が君で

児玉+アイパー+金田

  • おじいさん

おじいさん5人で映画を撮ろう

  • 玉村元課長

笑笑でバイトする玉村元課長。

団長のジョセフィーヌさんと劇(ロミオとジュリエット)の稽古

*1:もしかして今日のアゲアゲでやった?