ヨシモトコントセレクション秋

ライスのネタでイーッとなる(良い意味で)。流れからして怖いネタだが、いつオチにいくのかわくわくする。そしてオチを見てイーッとなる。イシバシハザマはだだ滑りで、その後の中MCのアームに「以上2組を見てもらいましたー」と言われる始末。
キートンさんのネタでハプニング。椅子を踏み台にして飛ぶも、椅子が勢いで動いてバランスを崩して背中から落ちる。エンディングでは「右を向くと電流が走る」と。大丈夫でしょうか?
アームはTOKIOのLOVE YOU ONLYを替え歌にしてきて笑った。意外とあってるから不思議。203! ノブコブは単独のネタ。ドアは予算の都合で作られず(笑)上手の幕がドア代わり。
それと犬の心。おしゃれ空手の時の客の反応でビックリした。犬ファン多いなあ。単独を濃縮した感じで面白かった。