ザイマンオオギリ

POISON GIRL BANDエリートヤンキー、ゆったり感、ロシアンモンキーチーモンチョーチュウ
漫才

大喜利

  • もう中学生は今頃何をしている?
    • セット作り
    • けんちゃんラーメン望遠鏡!と叫んでる(中村
  • こちらでお召し上がりですか、お持ち帰りですか、それとも…
    • 爆発しますか?
    • 僕と一緒にM-1出ませんか?(吉田
  • 極道の運動会で一番盛り上がった競技は?
    • 命(タマ)入れ(橘
    • 夢語り(阿部
    • 土地ころがし
  • 「こいつナルシストだな」何故そう思う?
    • 名前が「キクチ」(川口
    • 高いところでチャーハンを炒める※実演(吉田
  • 谷でも金、ママでも金、の次の公約は?
    • ついでに車も走ってねえ!(吉田
    • 登別カルロス(橘
  • グランジ佐藤大は今頃何をしている?
    • 左腕を引きちぎってる
    • ノブコブ吉村と口論(川口
    • うんこしない(阿部
  • 練習中の草野球チーム。こいつら絶対弱い、何故そう思う?
    • サッカーボールでやってる(吉田
    • 帽子がサッカーボールの柄(吉田
    • ホームへ帰るとカズダンス(吉田
    • セカンドがはんぺん(白井
  • 熟年夫婦、旦那の寝言で即離婚。その寝言とは?
    • 離婚したい!(阿部
  • 床屋のおじさん「あっ、やってしもうた…」さて何をした?
    • 今日定休日だった
    • 紙を切った(阿部
  • ジャイアント馬場に関する都市伝説とは?
    • 使徒が出たら出動する(菊地
    • 富士山の噴火口から出てきた(中村
    • 存在しない(阿部