田村亮一座「噂のホスピタル〜太陽のコマチ、エンジェル〜」

田村亮、ガレッジセール 川ちゃん、カリカ、Bコース、カラテカ入江、パンチ浜崎、ノンスモーキン菊池、三瓶、森三中 黒沢、辻修(動物電気

  • 客席から吸い寄せられた、南海キャンディーズしずちゃん
  • ぶらんぶらん病裁判
  • ざりがに釣り
  • 雨乞い
  • おしりかじり虫(ハングルver)
  • 三瓶のゲッツ皆様
  • しばしご歓ダーン
  • トイレットペーパーこっちだった
  • かかと落とさない
  • コンパ芸からのじゃんけん大王とあっちむいて大王
  • Bコースのギャグ集:ショック、からまる、メリーゴーランド、体脂肪、足が上がらない、韓国海苔、相撲、ショッピング、巻き戻し
  • カリカの副音声
  • みかんを剥いたはいいが、食べずに放置
  • カレーせんべいを食べたぐらいでキレる
  • 出演者全員で「うーん、わかんない!」

亮さんは本当に真面目なんだなと思う。勝手なミニコントに対して「稽古通りにやって!」と必死になるぐらいだから。副音声のシーンでは(なるべく)ブレずに自分の役をこなすし。