ハリセンボンも出るよ!同期漫才

ゆったり感は神保町花月のために欠席。
オープニング MC:しずる
近藤に会うと必ず抱擁する村上。発情期か何か知らないけど(by池田)それを見て抱擁する関町と根建。村上「関町はホモですよ」「初めて会った時から目が怪しかった」 全員呼び込み。カップルつなぎしながら出てきた関町と根建。横でシャツの端を噛んで悔しがる文田。

  • ライス:亀を飼っていた
  • エリートヤンキー:西部劇の映画に出たい
  • 天狗:気になる女の子にアピール

中MC:ジューシーズ
ネタが滑ったライス。関町「僕らまだ漫才やってないんですよね」袖がうるさい!とネタ中に怒鳴る関町。でもその時は誰も喋っていなかった。客も田所もキョトン。ネタ中に「新しい流行語を作ろう、それをオチで言おう」と橘に無茶振りをした西島。その結果は「もういいよ!コッペパンと牛乳!」小学生にしか流行らない(笑)

中MC:ハリセンボン
片岡にさわると火傷する。

  • ハリセンボン:お天気お姉さんをやりたい
  • 囲碁将棋:アトラクションのスポンサー当て→野球と某国
  • しずる:俳句を読む

MC:えんにち
ネタのオチを噛んだ池田。「ぐだぐだじゃないか!」と仕切りなおす村上。「ネタ中オレは緊張するタイプでお前はそうじゃないだろ?(オレは)お前に寄っかかっているんだから」しずるの漫才が終わった瞬間、田所が舞台裏でガッツポーズしたらしい(滑ったもの同士)。囲碁将棋のネタ中の「ありがとう」「おめでとう」は全部アドリブなので文田が困惑。根建はネタ中に文田のメガネチェーンが揺れるのが腹立つ。文田母はサンバイザーとサングラス着用。根建、池田に物申す。
 
終了後に席にいた文田母を見たんですが(すぐわかった/笑)隣に明らかに文田兄らしき人がいて思わず吹いた。似すぎ。