カリカオールナイトトークライブ

  • 気温を気にする
  • アレルギー
  • 毛ガニみたいになる
  • 今年の目標
  • レーシックしてメガネ
  • 8時台の生放送
  • 北京五輪見切れる?
  • 24時間TVの募金する?
  • ゲスト:キングコング西野
  • 日の出アパート
  • ブログ読んでるよ
  • おっぱい論

おっぱいの真理を垣間見た気がした。自分はああいう討論好き。

  • ビリーズブードいまさらキャンプの映像
  • カリカからレギュラーへお年玉ゲームコーナー
  • 五十暗記 VS遠山→林からゲット
  • 林のメガネのレンズが取れる
  • あっちむいてホイ VS大河→ゲットできず
  • 大喜利 VS菊地→家城からゲット

何故かファンダンゴの人がビリーズブードいまさらキャンプを撮影。踊れてない家城。ただ置いておいたメガネを掛けようと持ち上げたら片方のレンズがなかった林。螺子が緩んでいたらしい。4時前の大喜利はやっぱり地獄。

  • マジカルバナナ VS田島→ダブルアップチャンス→作家の村上さんと対戦→圧勝
  • 黒ひげ VS押見→ダブルアップチャンス→成功
  • カラオケメドレー VS関町→家城からゲット
  • 遠山、菊地カラオケメドレーで再戦
  • ゲスト:パンチ浜崎
  • 遠山勝ち残り

作家の村上さん(ゴージャス村上の名で劇団ファイト担当)のグダグダっぷり。さすがキュートンの作家。カラオケは関町が歌うだけで笑いが起こる。パンチがまさかの歌うまい人。林にリゲインのテーマ、遠山に浪漫飛行という奇跡のマッチング。家城さんは音痴で審議。