しずる単独ライブ「るつぼ」

途中で喉を潰した池田が心配でしょうがなかった。
前説:少年少女
オールスターしずる感謝祭と題してのサイン争奪じゃんけん大会

  • オープニング
  • 県大会決勝

卓球の県大会決勝で

  • ブリッジ:しずるの勝手にお宅訪問〜池田編〜

所々にいるET。

  • お見合いな4人

「トモヒロくん」=関町と思ったのは私だけではないはずだ。

  • ブリッジ:楽屋裏の様子(音のみ)

FxxK!

  • game man

ゲームに関して性格が変わる奴。

  • ブリッジ:しずるの勝手にお宅訪問〜村上編〜

カメラが見たものは

  • 平日デー

暇すぎて

  • ブリッジ:遊

「遊」という字がバイクに乗るカップルに見える

  • なんなの?

ショートコント?

    • ボクシング
    • 球審
    • 読書
    • 美容室
    • この季節なので
    • この季節なので2
    • この季節なので3
    • なんなの?

ちょっとしたミスとそれに動揺して最後がグダる。

  • ブリッジ:池田を縮毛矯正

美容室の前でロケ。さっそく1万円を手に行こうとするも。

  • 回る春

青春コント。

  • ブリッジ:かくれんぼ(音のみ)

怒りで変身、口から小さい村上が出てきて

  • オフステージ

オーケストラの舞台裏

  • ブリッジ:頭でかっ!

101回目のプロポーズ武田鉄矢にツッコミ

  • まこととトメ

俳句の好きなおばあちゃんトメと、トメに恋したまこと(小2)のラブストーリー