勝手にカリカトークレギュラー入れ替え予想というかコメントを。キク様は永久レギュラーなので除きます。ちなみに自分は黒ヒゲイベントを無限大の2回しか見ていないので、過去のトークライブでの印象を頼りに書いてます。

押見:個人的に置き去りされて欲しい(面白いから)
遠山:そろそろ運がつくころではないかと思う反面、ノったらノりきれるか?
田島:肝心なところでやってしまうイメージがある。
関町:早い段階で何かが降臨しなすったらいいのだが。大逆転カード所持。
大河:対戦相手しだいかと。

なんというフィーリング。いつもみたいに、あっちむいてホイとかカードの数字比べでない所がポイントですかね? 全部黒ヒゲで決めるのかな? 明日は速報待ちで早起きしそう。