愛用バトン

  • 携帯

V902T(vodafone)約2年半使用。
特に問題点はないので、機種変はまだしない。

  • 財布

クレージュ(さっき読み方を知る)の白いやつ。たしか4年使用。
未だにカードを入れるところがしっくりこない。

持ってない。免許はある。

  • 香水

つけてない。苦手。

  • シャンプー

今は白ツバキ。でも一番しっくりくるのはメリット。

  • ボディソープ

使ってない。石鹸。

使ってない。石鹸。

Nike Free 5.0 常にこれ。トレーニングシューズなので履き心地が良い。
よく「可愛い靴だね」と言われる。でもナイキだと言うと驚かれる。
靴はおしゃれより機能性を最優先する。ヒールは正装の時だけ。

  • 帽子

白のニット生地? でつば付き。これしか持ってない。
冬場に被ることが多い。

  • 歯磨き

ブラシはOra2のやつ。粉はプライムってかいてある。
粉もOra2にしてみたいが、なかなか使い切らない。

  • 釣竿

すごいつりざお(ポケモンの話)

  • リップクリーム

メンタームのやつを持っているが、実際ほぼ使わない。

  • ファンデーション

FAIR CREA WHITEって書いてあるよ(メーカーをわかってない)

  • バイク

持ってない。父親が乗っているので譲ってもらおうと思案中。

病院で処方されたものを飲んでいる。

  • マフラー

カシミヤの水色のやつ。よく考えたら10年ぐらい使ってる。

  • 自転車

ブリジストンの水色のチャリ。1年ぐらい?使用。
諸事情により母親と兼用。移動手段として欠かせない。

  • マスカラ

マキアージュ。持ってるだけでめったに使わない。
なので母に取られる。

  • 指輪

つけてない。

  • ストラップ

・もらい物の「月刊養豚界」ストラップ(豚のフィギュアつき)
おやすみプンプン2巻限定版ストラップ
京急の駅名板ストラップ(品川駅)

そろそろ潰れてきたので買い換えたい。メーカーわからない。

  • 腕時計

つけてない。昔はつけていたけど、ゲーセンで無くしてからはつけなくなった。

  • 煙草

吸わない。

  • コンビニ

近いからスリーエフ。でも品揃えに難アリ。

  • お茶

1リットル紙パックの麦茶。経済的。

  • 飲料水

クリスタルカイザー。経済的。

  • 恋してる?

お笑いに恋してるよ。

  • 手帳

ほぼ日手帳。ツートン・ダークブルー&シルバー。
ライブへ行くようになると同時に手帳を持ち始めた気がする。

  • ピアス

あけてない。

  • 下着の色

ばらばら。何ならボクサーパンツ希望。

好き。たまに雑穀米も食べる。

  • 理想の人

そういうの考えたことない。でも挙げるなら母親だろうな。

  • お酒

デコポンのチューハイがおいしかった。めったに飲まないけど。
ビールは飲めるけどメーカーにこだわりはない。

  • サングラス

かけてない。度入りのサングラスって高いんだってね。

白黒ばっかり。あと青系が好き。

  • ゲーム

DS LitePS2もあるけど最近やってない。ソフトはもじぴったん攻略中。

  • 好きなタイプ

色白、細身、濃い顔、童顔、黒髪、などのうち2つほど当てはまったらOK。

髪型はショートカット。切るのは近所の美容院(小学生のときから)

  • 愛用品を知りたい5人を指名

知らなくてもいいよね。