流し見推奨。
 
ライス単独の転換中の音楽は電気グルーヴ中心を期待する。そういえば去年の夏のチーモン単独も電気グルーヴが多かった。漫才の出囃子はアニソンだったけど。
某動画でマキシマムザホルモンのメドレーを聴くようになる。ハマる。なりきりホルモンのレポを探すも曲名が載ってないから何となく凹む。しずるは何を歌ったんだー。
MO'SOME TONEBENDER、THE YELLOW MONKEYUNICORNゆらゆら帝国。さて、これらのミュージシャンはどの芸人の影響でしょうか?
そういえばキャットの感想を書いてない。メモは済んでいる。一言いうなれば、女役は平田さんだからこそ客は引かずにいられたんだろうか。(引いた人もいると思うが)
Tarzanを開いたらインポッシブルが載ってて思わず吹いた。

Tarzan (ターザン) 2008年 3/12号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2008年 3/12号 [雑誌]

答え:モーサム→犬の心、イエモンノブコブ徳井、ユニコーン→(たしか)D輔、ゆらゆら→カリカ。最後だけ何か違う。