これまでのOPのフリをまとめてみる

第一週
月:テレビにアピール
火:とてつもなく丁寧にあいさつ
水:ハンパねぇ白目で
木:ポッキーのチョコの部分だけ食べる
金:お腹いっぱいなフリをしながら

初回ですから。木曜:笑い飯
 

第二週
月:パンツ一丁
火:小さな声で親父ギャグを言う
水:ハンパなくカリカリしながらお互いを誉める
木:ハイタッチ
金:パチンコ屋の店内アナウンス風

ハロバイ関さんの無茶ぶりが始まる。木曜:笑い飯
 

第三週
月:音なしでランバタを踊る
火:藤田の左乳首をつねる
水:スポーツ報知をビリビリに破く
木:おいしそうにコーラを飲んでさわやかに一言
金:「ハローバイバイ」の言葉を入れてギャグ

チュート徳井さんが遅刻。15分ぐらい。
カリカのトータルに対する批判が始まる。木曜:千鳥
 

第四週
月:ポッキーを両端から食べる*1
火:コンビでとんでもなくこちょばしあう
水:思い出のバラードを口ずさむ
  (家城/ドリフの麦畑の歌、林/ミスチル Song for USA)
木:青春の歌を歌う(大悟/SPEED Body and soul)
金:誰もが許してしまう謝りの一発ギャグ

千鳥ノブが遅刻。40分ぐらい。木曜:千鳥
 

第五週
月:エロい感じでバナナを食う
火:思春期の男の子みたいに着替える
水:あたかもうなぎを取っているフリをする*2
木:隣にいる小象を意識しながら、象を獲るフリをする
金:和尚さんを意識しながら柿をとるフリをする

カリカ家城さん・笑い飯がフリを放棄。木曜:笑い飯
 

第六週
月:和尚さんを意識しながら柿をとるフリをする
火:前髪を意識しながら墓参りをする
水:いきなり落ちてきた空を二人で支える
木:体に抱きついてきたコアラを気を使いながらはがす
金:息を止めて走馬灯が見えたあたりでスタート

なぜか火曜のフリに小道具(お墓)が出てくる
ようやく麒麟が登場。
 

第七週
月:飴を撒きながらチュートリアルの悪口を3つ
  「福田さんは顔に油を塗ってます」「福田さんはつき合い悪いです」
  「徳井さんは男性の機能が完全に低下してます」
火:「ビキビキビッキーズ」に変わる、トータルテンボスらしい
  新しくて恥ずかしいポーズ 「とたとた!るてんぼす!」
水:ハブ対マングースをやる
木:カニ対サルをやる
金:くまVS鎌をもった人間

チュートが学園祭のため、ビッキーズがスケMC。
木曜:千鳥
 

第八週
月:徳井さんのパンティーを福田さんが口で脱がせる
火:藤田が着ているTシャツを大村が食いちぎる
水:家城さんがしているブラジャーを林さんが口ではずして
  林さんがしているメガネを家城さんが口ではずす
木:相方の小指を噛む
金:縄跳びでハヤブサをやる

わけわからなくなってきた。木曜:笑い飯
 

第九週
月:福田さんがマンPのG☆SPOTを熱唱する
火:鳩が豆鉄砲をくらったような顔をする
水:コーラ(200mlのビン)の一気飲み
木:コーラ(350mlのカン)の一気飲み
金:青汁の一気飲み

カリカは飲みきるものの、千鳥は2人して途中でギブアップ。
ノブに至っては吹き出すというハプニングつき。
 

第十週
月:セットの裏から女風呂を覗いたときの顔をする
火:藤田に熱いラーメンを食べさせる
水:納豆を食べる
木:クラッカーを食べる
金:吸いもちを食べる

水・木・金が言うには「食べ物系はきつい」
木曜:麒麟
 

第十一週
月:ピースの綾部さんが徳井さんの嫌いなところを言って徳井さんに
  マジビンタして又吉さんが福田さんの嫌いなところを言って
  マジビンタされる
  綾部「毎週毎週、本番前に毎回毎回コロッケ食いすぎだよ」
  又吉「テッルァテルァ油ぁ」
火:バリ島っぽいダンスをする
水:熱いスープを二人でストローで飲む
木:収録
金:なし

M-1の話題が多かった。木曜:笑い飯
 

第十二週
月:サンプラザ中野さん*3がランナーを歌うので、その後ろで
  ノッてください
火:二人でガチンコ相撲
水:収録
木:収録
金:収録

ネットでしか見れないので、年末SPが見れない。
UPされるとしても有料なんだろうな…。木曜:笑い飯
 
以上。疲れた。そしてなんだろうこの虚しさ。

*1:見事に寸前でVTRに行った

*2:何故かドジョウすくいのように、鼻に五円玉をつける林さん

*3:もちろん本人ではない