観覧に行ってきた

休みだけに人が多い。いつの間にか出席表も6枚まで増えていた。
OPフリ:コップ一杯の酢を飲んでストレッチをする
CM中にあったこととしては、家城さんが
「コンタクトなくて見えないし、お酢でやられて声が出ないし
ヘレンケラーじゃないかよ」と言ってた。
しまいには「ヘレンの家城と呼んで!」とも。
これが放送中のヘレンネタにつながったわけ。
放送終了直後、「絶対無理なこと言っちゃった!」と嘆く家城さん。
「これじゃあトータルと一緒じゃん!」
でも林さんは「田村くんと墨汁って合いそうだね」と。
「むしろ川島くんのを見たいよ!」って最後には楽しそうに話していた。
放送終了後のトークは4日に鴨川シーワールドに行った話を。
と言っても主に3年前の話だったけど。
CMで有名な白いイルカのショーがあったわけで。
いつもは時間通りに始まるショーがなかなか始まらない。
司会のお姉さんはいて、イルカも見えるけど始まらない。
すると2匹いたイルカは交尾を始めた(!)
子供たちは「あれ何してるの?」と指をさし、母親たちは苦笑い。
それを見たカリカ御一行は大爆笑。
体と体のぶつかり合いだったそうで。
 
後に追記します。