ワイ!ワイ!ワイ!祭り3〜全員集結特大号〜

チュートリアル トータルテンボス カリカ 千鳥 ハローバイバイ
 

そういえば各曜日のコーナーって競うものが少ないなー。
ゲームコーナーは金曜のバカ矯正塾ぐらいだし。
ぜひMC全員で関節技王をやってほしかった。
とりあえずメニュー。

  • OP:キスがうまそうなのは誰?の投票結果順に登場
  • バカ矯正塾
  • 着ギャグコーナー
  • お叱りメール
  • バンブーダンス大会
  • ED:一番華があるのは?投票結果
  • おまけトーク

 
ブリッジ:OPの曲にあわせて替え歌

何か欠けてる気がする…。千鳥って何処で司会やったっけ。
みんな↑で売ってたTシャツで登場。
やっぱり大阪組とルミネ組には若干の壁があったような。
これで壁がなくなってくれればいいなぁ。

キスがうまそうなのは誰?
 
一位 チュート徳井
二位 カリカ
三位 カリカ家城
四位 トータル大村
五位 ハロバイ
六位 ハロバイ金成
七位 チュート福田
八位 千鳥大悟
九位 千鳥ノブ
十位 トータル藤田

一番華がありそうな人は?
 
一位 チュート徳井
二位 トータル大村
三位 カリカ家城
四位 カリカ
五位 ハロバイ金成
六位 ハロバイ
七位 千鳥大悟
八位 チュート福田
九位 トータル藤田
十位 千鳥ノブ

各ランキング結果。
カリカの組織票(笑)強し。七位以下の4人のヘコみ具合が面白い。
ノブに至っては、おまけトークでダメだしされてた。