そりゃないぜ

中央線で足止めくらいました。約50分。ちょうど事故のあった国立駅で。
後の電車にいた友人と電話してたら、仏さんが運ばれているところを目撃。
仏さんを隠していたビニールシートが青じゃなくて緑だったところが気になった。
あと立川警察の人が「運転手の山田さん、至急運転席まで戻ってください」と
名前出して何回も呼び出し放送をしていたのに笑った。てか運転手何してた?
 
昨日のワイ祭りを思い返す。
カリカ組織票
・Tシャツとセットが一緒の黄色だった千鳥
・準備中、藤田の口臭を嗅いで仰け反るカリカ2人
・ピースが舞台上に出るとざわついた客席
・家城さんと金成さんのツーショ
 
あっ…あまり覚えてない_| ̄|○