最近パナソニックセンターに見学に来る学生等が多いので、
ラビリンスに迷い込んだのではないかと疑うようになりました。
小心者。ただ、観客が増えてるのは事実です。
 
ヤッシー遅刻。それよりもメシュリーマン
ネットで見たときは茶色だったけど、よくよく見れば紫…うん、紫。
レッドパープルだからでしょうね。ブルーパープルにすればよかったのに。
ちゃんと根元まで染めてました。周りの視線が気になるのはわかる。
すごい見てくるんだよなー。赤系以外の色だとなおさら。
 
携帯後、ヤッシー登場。10日ぶりってあなた…!
CM中にちゃんと謝ってました。メシュリーマンは「うん、気にしてないから」
怒ってる時の口調だ(笑)家城さんの「ごめんね」って言い方が可愛い。
ポイズンガールバンド風のテンションが面白い。
 
スマイルサークル:ポテ少菊池、ピース又吉、Bコースナベ
 
今回は全体的にデカい笑いが多くて良かったなぁ。
珍しく、放送終了後トークが30分ぐらいやってたもんなぁ。
 
明日はもしかしたら学園祭に行くかもしれんのです。