文化服装学院文化祭

カリカ、ピース、平成ノブシコブシミルククラウンチーモンチョーチュウ
 
昨日、誘いを受けたので行ってきました。
前のステージでタカトシが出てたので得した気分。
ステージの裏側の方で一時見てたら、セットの裏に徳井さんと林さん。
仲良く談笑してました。ちょいと見渡すと、吉村さんの姿も。
あと自分の目の前を白井さんとケントルが通った。
 
隣のお兄さん2人が「カリカぐらいしか知らない」と話していて、
ふと見ればそのお兄さん、家城さんばりの天パー。
髪型がすごい似てた。色も黒かった(笑)
 
ミルクラ、ノブコブ、ピース、チーモンカリカの順でネタやって
最後はサイン色紙争奪ジャンケン大会。
スティッチの着ぐるみを着たお姉さんが目立ってた。
まあ楽しかったです。屋外は寒いね。
 
 
終了後、イラ研を覗いたら、さっきのスティッチがいた。