おさむショーのお詫びの手紙が来た。アンケートで住所を記入した人(フライヤーが郵送で来る人?)には全員行くのかな。2枚紙が入っていて、一枚は公式HPに載ってたのとほぼ同じ文章。もう一枚はおさむさんからのお詫び文。

おさむショー11月公演を楽しみにして頂いた皆様へ
劇団「ザ・おさむショー」主宰 鈴木おさむからのお詫び
 
謹啓
11月25、26日に予定していたおさむショー公演を中止しなければならなくなりました。
公演を楽しみにチケットを買っていただいた皆様。
チケット代金および、手数料やそれを買うためにかかった大切なお金と大切な時間を使わせてしまったこと本当に申し訳なく思っております。
僕は毎回、見た人がハッピーになれるようなものを作ることを目指してやっています。
毎回、その時点で僕が出来る限りの一番いいものをお届けしたいと思ってやらせて頂いてます。
しかし11月公演に関しては、このままでは公演までに良い作品が提供できないので中止を決定いたしました。
これにより沢山の方にご迷惑をおかけしたことをここにお詫びいたします。
おさむショーを楽しみにしていただいたみなさん、本当にすいませんでした。
次回の公演は、皆様が納得できる最高の形でお届けしたいと思っております。
 
謹白
鈴木おさむ

手紙が届かない人もいると思うので、全文を載せてみた。
これで一区切りついたか。