昨日のやりすぎコージーは面白かった。出てくるマンガ・作者はテレビの前の人も知ってる前提で進んでいくから、テンポがいい。それとジャンルがさまざまなのが楽しい。でもみんな最近のマンガより昔の名作を愛しているんだなと思う。ガブ様は最近のオタクだと感じるんだが。それは来週を見なきゃわからないか。
個人的に、ライセンス井本さんを注目していたのだが、予想以上にすごかった(笑)そりゃジャンプのラジオに抜擢されるわ。今まで「アキバ系はキモイんじゃボケェ!」って言う雰囲気をかもし出してるイメージだったので、今回の件は度肝を抜かれる思いだった。カードビルダー コンプしたのかよ! それと今田耕治に「こいつ要チェックや」と注目される雑学っぷりとか。来週の議論に誰を押すのか、すごく気になる。